生煎を食べようよ〜


ロシアで友達になった子が、実は上海留学をしていた子で、サンクトぺテルブルクで会って、モスクワで会って、
今度は上海にも来てくれて、3都市で短期間に会って遊んできたよ〜



ロシアに居た時から、ミルクティーと生煎が食べたい、一緒に食べに行こう〜とずっと友人は言っていたので、
実行してみたよん。


ピンクの看板に数年前からなった小楊生煎
今回は、田子坊がある日月光中心広場のお店へ


3人だったので、生煎を2人前とスープを三つ

久々に小楊生煎を食べたけど、相変わらずスープ沢山で美味しかった。
この日月光中心広場にカナリ色々気になる食べ物があって、是非食べに行きたいなぁーと思うけど、
ちょっとアクセスが面倒な9号線、次来るのは何時だろう〜

春雨スープは酸辣牛肉湯のを頼んだよ。
忙しいからか、ちょっとクタクタ具合が足りない気もしたけど、普通に食べれるレベルではあったから良しとしておこう。


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ