アンティークで朝食を食べてみた



長い事旅行記を書いてて、まったく上海の事を書いてなかったから忘れかけてるけど、写真を見て思い出しながら書いてみるね。ある日人民広場に11時前に居たから、アンティーク(パン屋)の朝食を食べてみようと行ってみた。




週末だったけどやってた〜 7時〜11時でドリンクとパンの食べ放題で15元♪
ドリンクは好きなのをメニューから選んで、パンはパンが売られている一角がバイキングコーナーになってて、
そこから食べたいパンをバスケットに盛り付けて食べる。





特に意味は無いけど、ケーキコーナーが目の前にあったから写真を撮ってみた。
クリスマスケーキフェアー風だったけど、あんまり食べたいと思うのが無かった。
そして、朝食タイムなのに、あまり朝食しに来てる人も居なかった。

店内はWifiもあるから、少しだけゆっくりWifiでネットしながらパンをたっぷりとアールグレイミルクティーを楽しんでみた。パンは5種類以上あったと思うけど、シーチキンとかは選ばない人だから、実際どの位あったか記憶に無い。
凄い沢山 マジカルチョコリングを盛り付けて食べた。店内で食べると焼きたてだから、更にさっくさくで美味しかった〜 摂取カロリーは相当なのよね?



お土産に、Chinausaさんが激ウマ〜と言っていた、ラスクを買って帰って家で一気に一袋食べたので摂取カロリーは完全にオーバーだと思う^^





次回はランチタイムに行って見たいな〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ