教会のカフェテリアへ


教会を見たあと写真を撮っていたら、数名が教会の下の方に行くので、ついて行ってみた。
皆どこかに消えてしまっていない。




こんな感じの看板風な物があってカフェかな?的な感じがしつつ隣のドアが開いていたから覗いてみた



なんか、凄い内装の部屋に晩餐の準備みたいな感じだ
準備してる人が居て、隣に行け的なジェスチャーをしていたので隣に行ってみた



ドアを開けたらひょえ〜な程神様が描かれているお部屋がカフェテリアになっている




天井も壁もとにかく凄い。そしてステキな色合い
ドアを開けた正面にはキリスト(多分)が居て、皆食前、食後にお祈りをたっぷりしていた



トレーを持って、好きな物をオーダーするタイプなんだけど、ここで食事ができるなんて思ってないから、それ程お腹もすいてないので、ボルシチとドーナツ見たいのを選んでみた




ボルシチはお肉が入ってないさっぱり系なんだけど良い味で、美味しかった
そして雪の中結構歩いたから胃に染入る温かい感じがほっとした
ドーナツは噛むとジュワーっと油が出てきてる感じがするドーナツだったけど美味しくて
胸焼けもしない感じであっという間に全部食べちゃった



お値段が又驚きで、スープとドーナツでなんと 70RUBでした
こんなにステキ空間で食べ物を食べれてなんだか嬉しかった
結構ここで食事をしないでお持ち帰りにしてる人も多かった


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ