ロシア美術館



活動日二日目は、朝11時からの観光地が多いなか、10時からロシア美術館は開いて居るので、まずはロシア美術館へ〜
外は10時なのにこんなに色が無い世界で上海以上に凄い

館内はコート類を着て入れないのでクロークへ預ける
どこの博物館、美術館にもクロークがあった

色々な見ごたえたっぷりな絵があって、ちょっと迷子になりながら回って見た。


イコン画が見たくて探して歩いたら、宮殿側にあると行ってみた
独特な表情の絵で実際に見れてああああ ロシアに来たーと言う感じが沸いてきた

ロシア美術館も宮殿を改造して作ったので2階の宮殿側は
すごーくステキだった
エルミタージュはもっと凄いのかなぁーとワクワク期待が高まるねぇ〜




平日なのと、観光シーズンオフなのか凄くすいていた
1時間半程度かけて見た

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ