Tepemokのチーズスープ


マンモスを見てから色々散策して歩き疲れたところにTepemokと言うお店が目に入った。中をのぞいたら、ファストフードでロシア料理みたいでボルシチなどもあったから、入って見た。



どうやらクレープ屋さんがメインみたいで、おかずクレープとおやつクレープがあるみたいで悩んで、グリークなんちゃらと言うクレープにしてみた



オーダーが入るとその場でクレープを焼いて具を入れていた



凄く寒いんじゃないかと心配していたんだけどあまり寒くなくて更に店内はどこも皆オイルヒーターが壁に完備されてて暑い位なの


チーズのスープがあって気になって頼んで見たら、ものすごい濃厚でおいしすぎで驚いた。




クレープはハムとサワークリームみたいなものと、パセリがどっさりと入っていた><パセリはほぼ食べれない野菜の一つでひぃぃぃだったけど、サワークリームと合わせると案外食べられた 半分位パセリを抜き取ったけど大体は食べたよ。人生でこんなにパセリを食べたのは初めてなレベル




レシートはロシア語オンリーで何が書いてあるのか不明〜
でもそういうのを見るのが結構好き
このお店町中に沢山点在してて便利


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ