機内に預けないで良かった


夜中の1時過ぎの飛行機に乗る予定があって空港に行ったんだけど、
乗り換えもあったりで怪しいから荷物は出来るだけ少なめにして空港に向かったの。
そしたら、スケジュールがなんと!! 3時55分に変更になってて、
これって、もう完璧に次の乗り継ぎ便は飛んでいくだろうし、空港に一泊?

そんな訳でこーんなガラス張りの所で時間をつぶす事に〜
最初は荷物を運んだりして少し暑い位だったけど、時間が遅くなるにつれて
人が減って空調もギリギリにしてるみたいで、寒い。かな〜り寒い。
ダウンとかマフラーとかカイロとかウィンドブレーカーとか色々持ってたからね
問題ないけど薄着の人は死にかけていたよ



時間もかなり経ってお腹もすいて来たけど、売店はしまってるし。
持ってきたRay’sのチップスとKiss チョコを食べたり、持参していたマイボトルにお茶の粉を入れて給湯器からお湯を入れて飲んだら大分温まった。
機内に預けちゃえば楽だけど、何も無い状態で3時55分まで過ごすのは大変だったと思う。今まで知らなかったけど給湯器が完備されてたり電源があったりWifiがあたりと結構空港の普通の待合ホール悪くないね〜
5個の椅子が並んでいる所とかでフルに寝転んでくつろいで過ごしたよ。
飛行機に乗る服装もジャージにしてたから楽チン♪



悪評高い航空会社だったんだけど、やっぱり凄いね
3時過ぎに乗る飛行機が人を乗せて浦東空港に到着してたけど、あの人たちはそんな時間に着いてどうするんだろうか。中国語が皆堪能なら良いけどねと思った事件だった



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ