ガルボチップス in 全家


日本から持って帰りたいお菓子の一つにガルボがあったんだけどね、
ガルボチップスは中国のファミマに売ってた♪
15.9元と言う箱タイプを買って食べてもあまり満足感は無い分量で、5元で大きなワンタンが10個も食べれる地域に住んでるろんにとっては高い様な気もするけど、お菓子とらーめんには予算の上限を設定してはいけないと言うフィロソフィーがあるので、食べちゃおう♪

袋タイプと箱タイプがあるけど、袋タイプは箱より分量が少なくて、箱でも食べた気がしないから、袋は買わない方がいいかも〜袋タイプを買ってうっかり食べたら、もう一度ファミマへ行かないといけなくなると思う



味は美味しいと思う。日本のと同時に食べて食べ比べをしてないから判らないけど、買って食べる時に撮影するのを忘れる程好き♪
でも、細かい事言うなら、丸いボールみたいなタイプのガルボはもっと好き♪
ファミマには売ってなかった!今度販売してくれたらいいなぁ〜



話題変えるね〜
半引退したデジカメを貸してと言われて使ってみたら変に撮影できる枚数が少なくてメディアが壊れてる?とチェックしたら・・・・無い!カードが入ってない!行方不明〜
あんなに小さい物を探さないと〜と部屋中探して歩いたら出てきた!
ついでに記憶に無いMiniSDカードとかも出てきて、更にはなくしたと諦めて買った体温計なんかも出てきて、
自分の物の管理力にちょっと呆れた
そんな訳で結構時間を無駄にしちゃった><

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ