彩玉八宝の湯圓〜


最近寒くて身体が、温かくてハイカロリーな物を求めているみたいで、久しぶりに湯圓なんか買って食べてみた。
久しぶりに食べたら美味しい〜
本当は栗味のが欲しかったんだけど近所のスーパーには無かったから彩玉八宝味にしてみた。


パッケージにも書かれてるんだけど8時間研磨した色々が入ったペーストが濃厚で美味しい〜



16個入りで作り方はお湯を沸かして沸騰したら食べたい数だけお湯に入れて数分茹でる



ちょっと大きくなる感じがしたら出来上がり
噛むともっちりとした餅の中からジュワーっと色々なナッツ類や胡麻なんかのペーストと小さな粒が出てきて
なんとも良い味〜
カロリーは確実に半端なく高いと思うけど、超良い香りで美味しいの〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ