リプトンの五豆奶茶

この間Pascoのパンを買った事を書いたんだけどね記事はこちら、その時ちらりと写真に写っていたんだけど、リプトンの五豆奶茶の試飲品がついていたの。
早速飲んでみたよ。

大きい袋と小さい袋に分かれていて、大きい袋にはアジアのミルクティーって判るかな〜
結構濃厚なミルクティーの粉末が入っててもう一つの袋に5種類のお豆類が入ってるの

まずはミルクティーの粉末を入れる、ここまではそんなに珍しくない

最後に5種類のお豆類を入れてみた。麦みたいのとか、小豆、緑豆なんかが見えたよ
お湯を注いで飲んでみた
ミルクティーの中から色々なお豆のいい香りと食感があって、麦なんかが良い感じにとろみを出して
美味しい〜



これからの季節これ美味しいと思うわぁ〜
スーパーで買ってこよっと♪ 
日本に帰る時のばら撒き用のお土産にも良さそう〜

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ