最近の電暖宝〜


なんだかんだと電気式の湯たんぽ 電暖宝を愛用していて、2個持っていたんだけどね、チャイナ服みたいな柄のが
ちょっと温度調整がおかしくなって、少し変だから、引退させたのね。
で、家にあるのが1代目のスヌーピーだけで、かなり使い込んでて何時引退になってもおかしくないから、
新しいのが欲しいなぁーとタオバオとかで見てたら、最近はぬいぐるみ風のが主流みたいだったから、
聞喜路に行って探してみた。

色々悩んで、モンチッチ風の子にしてみた。
手が入れられるポケットなんかもついてて、生地もふわふわで気持ちが良い〜
25元て言っていたから面倒で値切らずにそのまま買ってしまった。




初代は豫園で衝動買いで買ったんだけどね。
その時の記事はこちら
クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ