蘇浙匯で飲茶♪

ちょっと前に大衆点評の団体購入で蘇浙匯の飲茶のコースが販売されていて、ずっと蘇浙匯の飲茶が気になっていたから、行ってきたよん。
内容は通常88元の飲茶食べ放題コースが69元に〜と言う物で、それ程お徳じゃないんだけど、チケットを買わないときっとずるずると日を延ばして行かないから、えええい!と買ってみた。使えるのが平日のみと書かれていて、
えええ〜と思いながら平日の9月のお休みに行ってみたの。
写真の整理がめんどくさくて、時間が経ちすぎて段々忘れてきちゃってる〜



全体的な感想は、素晴らしい〜
ここ最近行った飲茶で一番好きかも。お店の雰囲気はね、通常こんな価格じゃ食べられない高級店で文句なし。

エッグタルトはリリアンの方が美味しいけれども、ここのも美味しかった



他デザートで食べたお一人様一つまでのミルクプリンがすごーく美味しかった〜


焼き餃子のひらひらっとした包み方がお上品で良い〜

お野菜類も色々あったよ

ツーファンガオ と呼ばれる 小吃の定番で屋台とかで売られているもち米を油で揚げて塩をぱらりとかけた
おやつで、さっくさっくのもっちりな食感が美味しいの。ここのは本当にお上品に仕上がっててコレはコレで美味しかった。サイズが小さくて食べてもお腹にどーんと来ない気配りが嬉しい

なめこの前菜♪ なめこが大好きで、これはお代わりしちゃった^^

黒いお馬さんのオブジェが店内の高級感をアップさせていた
写真に写してないほかにも色々な食べ物がたーくさんあって大満足でお腹一杯になったよ。
又行きたいなぁ〜休日はやってるのか確認するのを忘れた。今度電話して聞いて又行ってみよーっと♪

*****************************

苏浙汇(1933海宁店) Jade Garden
沙泾路10号1933老场坊3楼(近溧阳路)
4001081717

*****************************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ