紅宝石でミートパイなど


昨日に続いてRuby 紅宝石の食べ物について〜
ケーキとは別に実は今回はパイ関係をいくつか買ったのね。
後で名前をチェックすれば良いやーと写真を撮っただけであまりしっかり名前を見なかったんだけど、
完全に露出を間違えてて、真っ白でパイの名前なんて見えやしない><





なんだったか忘れたけど一番大きなパフパフなパイはカレーパイだったのは覚えてる
他はほぼ忘れた〜



一応店内も撮影してみた。こちらはそれ程おかしくなく普通に撮れたね〜まだ出来たばかりか結構綺麗だけど
デザインは斬新じゃない^^



買ったパイ達を並べてみた。そのまま食べてみると 味のレベルは日本のコンビニの安い袋に入ったアップルパイとかと似た食感のパイだわね。カレーパイだけ、ちょっと味がかなりマヌケなのよ。それ以外はまあ良いね。



一応断面を撮影してみたよん
ミートパイ風 叉焼入りみたいのとかあって、ちょっとずつ味が違ってトースターで焼いて食べたらさっくさっくになって良い感じだった。でもあまりそれ程味の違いが無いからこんなに買って食べ比べする必要は無いかな〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ