招商銀行クレカのポイント消化は紅宝石で


韮を買って来て昨日紹介したホットサンドイッチマシーンの鉄板でニラチジミを焼いてみたの。
今回使った粉はニコニコ農場と言うスーパーで売ってる怪しい程シンプルなパッケージのたこ焼き粉
1キロで20元だったかな?価格も恐ろしく安い。なので全然期待しないでこの粉で焼いてみたら、
ヤバイ!美味しすぎる!外はぱりっぱり、中はもっちもち〜 しばらくはあの2.5元のジャンキーな食べ物の事をもんもんと考えないで済みそう。あっという間に1キロの粉食べちゃいそう〜パッケージ怪しいけどあの粉超おススメ〜
今度焼いたら写真も撮ってみるね。今回は食べるに徹してて写真撮り忘れた〜たこ焼き粉でチジミって凄いね〜



ちょっと話がずれてしまった。本題に〜
買い物はほぼキャッシュレスでやっててクレカのポイントが中国にもあって、2000ポイント程貯まっていたから
久しぶりに交換しようとページを見たら!!
25ポイント1元として使えます〜とか そういう感じのお店が増えててマック、スタバ、ワトソンズとか紅宝石とかあって
紅宝石のケーキがかなり好きだから、おおお〜要らない景品に無理やり換えるよりこれが良いかなーって事で
早速行って見た〜
カードの店面交換サービスの詳細はここを見てね





レジの所にしっかりこんなプレートがあってすんなりとスムーズに使用できたよん



今回は新し目なRubyにいったんだけどね、家から4キロ位で利用しやすい〜
でももっと近所だともっと嬉しいけどね〜



何時ものケーキをゲット! ま、ここってこれ以外あまり無い気もするけど
で、食べてみたんだけどね。なんかクリームの味が落ちてる気がした。
気のせいかな?店を変えたから?でも、基本工場から運んでいると思うから新店舗は関係ないよね?
クリーム変えたのかな?同じ様に思ってる人居ないかな〜最近食べた人感想を募集しまーす☆
と言う事で、クレカのポイントも使いやすくなって嬉しい〜ちなみに、何元で何ポイント付くとかそういうのは気にした事がなくて知らない><気が向いたら勉強しておくね。

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ