上海旅遊節を楽しみたい〜


昨日17日から23日まで上海旅遊節が行われていて、上海市内の人気観光地42箇所の入場料が半額になっているんだけどね〜こんなタイミングで開催なのは非常に残念かも〜
でもね、こんなタイミングだからこそ出かけてみると案外悪くなかったりする事もあるかな。




上海の高い建物の展望台全部半額の対象になっていた〜
栓抜きは最上階じゃなくて94階て書いてあったけど、天気が良ければ絶景なのは間違いないと思う〜


こ〜んな感じにテレビ塔を上から眺めてみると結構気持ちが良いよ〜
と書いてみたけど、今観光客って来ているのかしら?

詳しくは http://sh.bendibao.com/news/2012818/75731.shtm
こちらの↑↑↑↑サイトを見てね〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ