ビストロバーガーでカリフォルニアバーガー♪


今日は日本は3連休の最終日だったけど、天気が微妙だったみたいね。
毎日ニュースでデモの様子を映すから心配してメッセージが届いたりもするけれども、場所が全然関係ないので、
今の所何も問題が無い。タクシーなど1人で乗らないなんて言う注意のメールが回ってきたりしてたのに、
うっかり、駅からバイクタクシーなどに乗って移動してみちゃったりしてるけど、問題なかった。



明日はデモが過激になるかもと言われてるにも関わらず会社からは何のお知らせも無い。
安全対策等ノーケア〜
そんな訳で上海市に住んでいるけどまったく実感が無い生活をおくってまーす☆




ちょっと前にずーっと気になりすぎてたバーガー ビストロバーガーへやっと行ってきたよん〜
友人も私も数種類あるバーガーから悩んで選んだのは同じのだったww




選んだのはカリフォルニアバーガーだったと思う
決め手はブルーチーズとアボガド
どちらかと言うとブルーチーズが大好物だからこれが入ってるならどれでも良いと言う感じね〜

サイドディッシュにサラダかフレンチフライが選べるのでサラダにしてみたよ〜
サラダは普通〜
バーガーはね、ウルトラマーベラス♪ 激ウマだったわ〜
美味しすぎて又食べに行きたいけど、タクシーで行くと酔いそうな程遠い場所にあるからあまり頻繁に行かれないけど、
又是非食べに行きたいわ〜
ハンバーガーのパテが超ジューシーでベーコンも入ってた感じがした。
とにかく、美味しい〜



シェークとかがドリンクは人気みたいだけどろんは バーガーには炭酸のソフトドリンクと決めているから、
飲まなかったけど、機会があれば今度飲んでみたいかなぁ〜
店内は週末の12時半はほぼ満席だった〜

******************************

Bistro Burger
富民路291号悟锦世纪大厦1楼

******************************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ