牛乳糖とミルキー


相当理不尽な事が起きていて、納得いかない状況があって、危機をチャンスに変えられる人こそが真の勝者だとか、色々世の中で言われていて、ろんはそんな風になれるのかな?
あまり、努力とか何かにチャレンジとか好きじゃなくてノンビリのほほとして居たいんだけどね。




愚痴っても仕方ないので(既に愚痴ってるけどww)さて本題へ〜
千歳飴風の味がするドリンクを前に紹介した事があるんだけど、
そのドリンクのソフトキャンディーがあって、味は不二家のミルキーにかなり似た感じで、
実際に日本から買って帰ったミルキーと一緒に食べて味を食べ比べてみたよ〜



味的には大差ないかな〜
食感が少しだけ違うかな〜 赤い中国の牛乳糖の方が弾力がある感じがする。
こんなに大差が無いなら、日本からわざわざミルキーを買って帰る必要もないかな〜と思ったりする。
小さい頃一番好きな食べ物は、らーめんじゃなくて この不二家のミルキーだったの^^
そして不二家の千歳飴も大好きだった〜 そして何時も銀歯が取れたりして、ママに怒られていた><


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ