シークレットシューズ店


背が低い同僚が冬になると背が伸びた感じになったりする、こちら上海〜
見た感じヒールが高い靴でもないのに何故だ〜
と言う話をすると、靴を脱いで、中からゴムの様な素材でできた上げ底のヒールみたいな物を取り出して見せてくれる。
この上げ底ヒールは3段位になってて、好みに合わせて好きな高さを靴の中に入れて履くタイプ。
少し大きめなスニーカーなどを買えばばれずに身長が高くなれるらしい。
なんだか、危ない感じもするけど、足は長く見える^^




そんなくだらない話をしつつ、日々過ごしていたけど、シークレットシューズ専門店風な物を発見!
ここでオーダーしたらもっと足にフィットしたシークレットに身長が高くなれる革靴がゲットできるのかな〜

上海の求人とかの要件に身長とかで女子160cm以上とか書いてあるのも良く見かけるんだけど、こいういうのを履くのはありなのかな?
ちょっと気になる身長の話〜 

ちなみに、靴の中に入れるのは タオバオなどで 内高鞋垫 と言う名前で売られている

これは5層なの。2層位入れる分にはクッション材にもなってよかったりするのかな〜^^

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ