お菓子 打成肉餅のレビュー


韓国のポテトのお菓子で小脆と言うすんごく激しいはごたえの美味しいお菓子があって、一時期かなりはまって、食べてて、この中毒になる食べ物を誰かと共有したくて、
日本に沢山もって帰って皆に押し付けるように配って回ったら、中毒者が出て、帰る度に買って買えるマストアイテムになったお菓子なんだけどね、その元祖のメーカー「泡吧」から又新しいお菓子が出たの〜


もう、出て数ヶ月は経つんだけどなかなかブログが追いつかなくて今頃レビュ〜を書いてみるね。


このシリーズも色々味があるから、一気にほぼ全部買って食べてみた。



食感とかは、どちらかと言うと悪い。味もなんか中途半端な添加物のブレンド具合で美味しくない。
なので、リピしない事決定!お土産として買うこともないでしょう。
凄く期待していただけに残念。やっぱり 小脆だけを愛し続けよう〜
日本で売ったら絶対ヒット間違いないと思うんだけどまだ無い見たいね。


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ