小林煎餅にはまり中〜


色々な場所で小林煎餅のお店のテナントを見かけてはいるけど、あえて買って食べてみようと思わなくてけっこう時間がたってしまったんだけどね、この間同僚からもらって、食べてみたの。




数ヶ月前から家の近所のカルフールでも小林煎餅のスタンドが登場してバラエティーパックともう一つなんだかわすれたけど、売ってていつでも買えるから、気になって居たところにこれをもらった〜
んんん 食べたいなぁ〜と思うといつも誰かが何かをくれる^^
いつも大体私の食べたいなーのテレパシーを受け取っちゃうのは一緒に働いている人達〜いつも、ありがとう♪


で、話がずれたけど、早速食べてみたよ〜
格子煎餅はね、ピーナッツの入った南部煎餅ってわかるかな〜クッキーみたいな味のお煎餅で
ろんは結構好きで、誰かからお土産に貰うと嬉しい一品。
あの南部煎餅の味に似たクッキーに近い味の瓦煎餅で美味しい〜
格子煎餅にピーナッツは入ってないけどね。




と言う事で、数日後速攻カルフールでバラエティーパックを買ったけど一瞬で食べ終わった。
写真を撮るのも忘れたorz
まぁ〜どうせ又今週も来週も買うつもりだけどね^^
太る注意報発令中確実な食べ物ね。 テナントの所では釣鐘焼と言うちょっとフワっとした饅頭的な焼き菓子もあるみたいでこれもその内たべたいなぁー
面倒だけど虹口まで行ってこようかな〜

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ