太原で泊まったホテル


昨日に続いてMixiから記事を転記〜
会社から家に帰って寝るまでの時間忙しくてあまりブログとかしてる時間が暫く取れなくて、そういえばこの旅行についてはまだ記事を写してなかったから、毎日コツコツと移動させておこう〜



大した部屋じゃないが、泊まったスイートを見たいと前同僚が言うので、
掲載しまーす。
つーか写真真面目に撮らなかった。

ホテルは
盛世華庭大酒店
86-351-3239016

楽天トラベルの 盛世豪庭大酒店 (ROYAL GARDEN PLAZA HOTEL)  で検索すると部屋やロケーション情報見れるけど値段がなぜかここでも見れない。
やはり実態が無いのか?

これが 一人60元/泊になったスイート豪華間だ!!


一応 準5星ホテルと楽天に書いてあった。
ひえー

もう一回今楽天見たら 準4☆になってるけど、それでも・・・・なんか〜
ホテルは違う名前になったみたいね〜 今見ると懐かしい〜

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ