ピーチエッグタルト(KFC)



現在ありえないほど強風が吹いている。沖縄に居る台風はここまで風を運んでくるのかしら?凄い!
今日は友人に良い事があってお祝いムード♪
そんなお祝いムードにちょっと関われて嬉しかったりするこの頃^^



お祝いと言うと、ろんの上司は部下を褒めて褒めて伸ばすタイプ。
そして、同僚に良い結果や試験突破など何かあると、ちょっとしたお祝いが上司から振舞われる。
時々ほぼ毎日の月もあって、辛い時もある。
ある日も同僚が昇進したか、試験に受かったかして、お祝いだった。(色々多すぎて内容は記憶に無い><)



なにやらKFCの箱が配られた〜



中からはチキンナゲットが出てきた
食後なんだけどお祝いだし〜と食べてみた。ソースを沢山つけるとソースマジックで案外食べれてしまう所が怖い。
添加物が大好きな体質なもんで〜



そして、エッグタルトピーチ味も頂いた。
これは、ピーチがありえないほど甘くて、かなり苦痛。
甘いものこってりが大好きなろんが微妙と思う程の甘さなのよね〜
KFCのプレーンのエッグタルトは結構美味しいと思うんだけど、リリアンとパイ生地の素材が異なるみたいで、
KFCは食べた後胸焼けしちゃうの。リリアンはしないの。これは何が違うのかな〜
KFCは近所に沢山あるから胸焼けしない身体になりたいんだけどね〜



この風明日には落ち着いてくれると良いなぁ〜テレビはあっちゃん卒業ばっかりであまり台風情報が無くて??だった。


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ