モン シュシュの堂島ロールとか〜


上海万博の頃からモン シュシュが上海に出店して食べてみたいな〜と思って居たけど、何故かチャンスがなくて、今に至ってる。カフェが無いからかなーわざわざ買って帰るのとか面倒だからね。
で、ちょっと前に、久光に行ったら、試食を食べさせてくれて、ほんの少しだったからか、すんご〜く美味しく感じたの。ああああ もっと食べた〜い、と言うムードになってしまって、まんまと企業の試食戦略にのせられちゃった。


で、別の暑い日に買いに行ってみた、一応保冷剤をデフォルトでたっぷり入れてくれてたから、家に帰っても無事だったの。

ショーケースには色々なロールが陳列されてるけど、現品があるのがシンプルな生クリームだけのタイプのみ!
午後3時以降に抹茶とかあると言ってたけど待つほど食べたい訳じゃないから、普通のを買う事に〜
シュークリームはあるみたいだから、2個買ってみた。

プレーンな味とチョコ味を〜
一つ15元位だったと思うのね。ビアードパパの味が付いてるタイプとどっこいどっこいか、少しだけ美味しい程度だと思うと、コスパでビアードパパの勝ちかな〜西樹のシューとかも結構色々な所にあって美味しいね〜

堂島ロールは、美味しかったよ〜 でもね、味が単調だから最後飽きる。
まぁ 4切れに切って食べたから結構なボリュームだったのかもしれない。
ルビーのあの白いケーキと食べた感動とほぼ同じだし、ルビーの方が家から近いから、もうこのケーキはリピしないと思う。安くて美味しいケーキが食べる〜と嬉しく思ったけど、ちょっと期待と違ったかも。
安くて美味しいと言えばTOPSのケーキかな。TOPSが上海に来てくれたら最高なんだけどね〜



*************************

檬舒舒 モン シュシュ
南京西路1618号久光百货B1楼
62885917

*************************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ