家の近所の鮮芋仙へ〜


このブログでも3回目の登場になるんだけど、近所に鮮芋仙が先月オープンしたからちょっと夜ご飯を食べた後、
お散歩しつつ行ってみたの。




場所は聞喜路より一本北にある臨汾路で、小吃とか夜店でかなり有名な通りなの。
看板撮ってもとなりにCocoがあったりね〜



先日私が買った鶏のから揚げ屋さんとか、超級鶏車と言うから揚げ屋さんとか、他にも色々な小吃が食べれる店がびっしり並んでいるの。



好きな店の食べ物もゲットして、鮮芋仙でスイーツを食べる人達が大勢〜
スイーツ苦手男子は違う物を持って彼女に連れられて入店^^




店内は奥に結構広くて、レジに凄い人が並んでいたけど、席は直ぐに見つけられた〜



今回は、仙草1号をたべてみた。
緑豆と蓮子と珍珠が入ったもので、仙草のゼリーがたっぷり〜



下からは、仙草のカキ氷的な物が出てきてこれが又なんとも美味しいの。
判りにくいから○で囲ってみた!
凄いボリュームで食べ終わったら寒くなった^^
外が生暖かくて心地よかった〜
これが20元で味わえるから、日曜の夜7時頃は凄い人だった。
次回は新商品の豆乳のおやつを食べに行きたいなぁ〜

******************************

鮮芋仙
临汾路859号(近共和新路)
56310583

******************************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ