香港からのお土産は、ご当地プリッツ?


夏休みに香港へ遊びに行った同僚からもらったお土産は〜
プリッツ〜
でも、香港のご当地プリッツじゃなくて、日本のね〜^^

ポテトプリッツとゆず胡椒は普通に売られてる味なのね。
どちらも初めて食べたけど、凄く美味しかった〜
ゆず胡椒はもう少し刺激が強くてもいいかなーと思ったりもするけど、子供が食べたりするなら、この位が限界かのかな。
ポテトは、かなり素晴らしい〜
説明が難しいけど、プリッツとも違う感じがした。美味しい〜



小倉サンドのプリッツは全国名物編で東日本限定販売と書かれてるけど、ん?香港はいつから東日本に属したかな?
なーんて冗談はおいておいて、香港で本当に何でも手に入るんだねぇ〜
食べた感想は、食べた後口の中に小倉の香りが広がる感じで、面白い一品だったけど、サラダ味とかレギュラーのラインナップには叶わない味かな〜
ろんはサラダ味のプリッツが大好き♪上海にも売ってて、時々買って食べてるの。






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ