KOKAのインスタント麺〜

一号店を見ていたら、シンガポールの即席袋麺のKOKAシリーズがちょっと売ってて、食べた事無いのもあったから、買ってみた。



まずは、チキンヌードルね。定番で美味しいね。別にKOKAである必要も無い気がするけど〜

これはマッシュルームヌードル〜 ベジタリアンの人に最適な感じで動物由来の物が使われていないの。
KOKAは味の素の様な化学調味料を使ってないインスタント麺として人気があるんだけどね、
ここに更に動物系も使ってないなんて、美味しいの?と思ってコレを買ってみたら、意外に凄く美味しかった〜
更に追加で大人買いしようとしたら、売り切れていた。又発売になったら沢山買っておこう〜

焼きそば〜これは可もなく不可もなくと言う感じね。
やっぱりインドネシアのミーゴレンには全然及ばないね。




そろそろミーゴレンを大量注文しようかしら〜
あれは、インスタントフライドヌードルの中では世界一美味しいと思う〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ