弾面館 男人喜歓の面館 レビュー


最近スーパーとかに並んでいるのを見かけるカップラーメン弾面館。
カップが結構しっかりしてて、価格も少し高めの設定になっているから、気になる。
ちょっと食べてみる事にしてみたわ〜

日式牛肉面と言う味なんだけど、あまり日本に牛肉面なんて言う味の物が無いと思うけど、とりあえずは試しに〜

男の好きな面館〜 的な キャッチフレーズ むむむ〜女子は食べちゃダメ?
買っちゃったけどね〜

カップの側面には 男人の伊面 と書いてある。 男の伊麺〜と言う感じで、なんだか判らないけど凄く男の人に食べてもらいたい感じのカップラーメンだわ。
ラーメンが好きな男性は多いけど、こんなに男人と書いてある麺は初めて見た^^

中身は、かやく以外に3種類のスープの素がついてて、麺は太い感じで、お湯を注いで4分程待つの。
作り方の紙が中に入ってて、フォークもかなりしっかりしたものだった。

麺は結構しっかりしてて、どん兵に似た感じで美味しい。スープは、変に甘ったるくて凄く残念な味。
マヌケな味付けなの。麺がいいだけに凄く惜しい。残念だわ。この麺に和風だしをかけて、おうどんとして食べたら凄く美味しいと思う。
先日は、スープが美味しくて、麺がダメだったらーめんがあったけど、今回は逆だわね。
中々微妙で、カップラーメンに一手間加えて食べるのは、ちょっと違うと思うから、このカップラーメンはリピは無いかな〜残念〜




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ