カメラの練習をしてみた



ミラーレスカメラをGWに買って来てから、ちょこちょこと写真を撮ってはいるけど、夜景をちゃんと撮影してみた事がなくて、シャッターを長時間開いて撮影なんて言うのも今までは出来なかったから、是非やってみたくて、
台風が来る前の空がとっても綺麗に澄み渡って星も沢山見える夜に何枚もシャッターを切ってみた。

人生初の、車が光の線になって写る写真を撮影した〜
なんだか嬉しい♪

上空には飛行機が飛んでいて、綺麗な線を描いていて、流星っぽくも見える写真になったよん

三脚を使わないで、植木鉢みたいな物をひっくり返して台にしてそこから撮影しているからなんだか微妙なアングルしか撮れないけど、練習としてはまずまずかな?
次はカメラ買った時についてたもう一つのちょっと長さが長いレンズを付けて撮ってみようかな〜




ミラーレスカメラはフラッシュが殆ど要らない感じで、かなり暗くてもしっかりぶれずに撮影してくれて、
買ってよかったと思うカメラだった。
ただ、未だに完璧に使いこなせてないから、写真は今一なのが多いんだけどね。
次は花火の撮影とかもやってみたいな〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ