減肥茶をセレクト〜

別に痩せる必要とか無い体系ではあるんだけど、腹筋を6個ムキっと見せれる体を目指したいなんて今更思ったりすると、
体脂肪率が結構重要らしくて、幾ら皮下に良い筋肉があっても分厚い脂肪層にはばまれて、人の目に触れる事が出来ないらしい。その体脂肪は18%より低くないといけない。
おおおお〜 上海に入った時は18%だったのに〜気が着いたら女性っぽくなってしまったのか、体脂肪が結構あるわ♪
(単に年取っただけね 7年も住んでるし)
そんな訳で、前にちょろっと紹介した凄い効果を発揮して怖いほどのお茶に手を出す前にこのお茶をブレンドしてもらっていたの。

その名もそのまんま! 減肥果だって!! そんな果実があるのか〜生でかぶりついてみたいわ〜
とりあえずこれを買いたいと言ったら、もう一つのお茶と一緒にプーアール茶をブレンドして飲むと良いと言われたの。

もう一つのお茶はこれ!!なんだか、玉ねぎの皮っぽいと言うか、鰹節っぽいというか、なんだか不思議な感じのお茶なの。お湯に入れるとくしゅくしゅっとして本当に鰹節っぽい。




プーアル茶とこの上の二つをブレンドして飲んでみると、すんごーく苦味があって、なんだか効きそうな感じだったけど、飲んで数時間で何かが起きたりとかは何も無くて優しく効いているんだと思うけど、今暑いお茶を飲みたくないのと、一度作ると結構たっぷり出来ちゃうから、あまり飲んでないww
ティーバックとかで手軽だと良いんだけどね〜って事で例のお茶を飲んじゃうんだけど、あれは凄い効果だから、
まだ2回しか飲んでないww 本当に腹筋見せる気あるのかなぁ?と言われる程適当な目標だけど、地味に頑張ろうと思うわ。 一応年下上司もダイエットしてるらしくて痩せた自慢してきたから、半年後に腹筋6個見せてねと言ってある。人に要求するなら自分も同じ事しないとと思ったりして地味に努力中^^




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ