日世の万博ソフト〜


上海万博で売られたソフトが大潤発のスーパーで販売されてて気になるから食べてみたよ〜
イメージキャラクターとか小さい頃見た事がある懐かしい感じのソフトなの。


北海道バニラと言う言葉も気になって気になってどうにも成らないから、
ある日夜お買い物に行った帰りに食べてみたよ〜


バニラが美味しくなかった場合辛いから、チョコレート味とのミックスを選んでみた。
味は・・・・・美味しくない。
マックとかKFCとかでもソフトって食べれるんだけどね、そっちの方が全然安くて美味しい〜
バーガーキングのソフトはなんかバニラの味付けがダメだと思う。
IKEAのソフトも凄く美味しい。ダントツ美味しいと思うけど店舗が少ないから、あまり食べる機会がない。
家具買う用事もあまりないしね〜



そんな訳で、日世のソフトは微妙だった〜
リピは無いかな〜
残念><


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ