ブランチの後は鮮芋仙へ〜


ブランチの後どこかお茶できそうな所をさがしつつ静安寺方面へ〜
特にめぼしいお店に入れないまま駅についちゃったから、7号線の上にあるデパートみたいなのの地下にフードコートがあるから、なんとなーく何にする〜?とゆるりと見てて、結局は鮮芋仙に^^

フードコート風だけど出来たばかりなのもあるけど、綺麗ですいててゆっくりできる空間だったよ。


私達2人とも鮮芋仙招牌をオーダー
中には仙草(ハーブ)のゼリーとか仙草のカキ氷が入っててそこに上から色々もっちりのお芋さんのお団子とかがトッピングされてておいしいの〜
でもやっぱり又暑くなってきたらあの大きなカキ氷類を食べたいなぁ〜

************************

鮮芋仙
南京西路1601号芮欧百货B2楼03号

************************

住所調べてたら後数日で家の近所にも出来るみたいだ〜わ〜い♪

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ