Southern Belleでブランチを〜


お酒を飲まない人には無縁ぽい バーSouthern Belleでブランチを食べてる人を見かけてて、気になって仕方ないから行って見たよ〜
店内はWifiもあるっぽいから、1人でもなんとなく過ごせちゃう場所かもしれない。
週末のブランチは75元でメインを一つとサイドを三つ選ぶと言うタイプで、サイドの中にドリンクも含まれているの。

色々目移りしながら決めたのは ブリトーをメインにしてサイドに スパイシーソーセージとポテトとパイナップルジュースにしてみた。

まだ暑かった日に行ったから食欲もそれ程なくて、これで倒れそうな程お腹一杯になった〜
味は上海にしては良い感じだと思うよ。もう少しコッテリとしたキツイ味のソースとか付いてきたら完璧だったんだけどね〜




友人はバナナパンケーキを頼んだの。一口頂いたけど、バナナ好きじゃない私も美味しいと思う程良い感じ〜
○r.パンケーキより美味しいね〜と2人の意見一致。 
私の中ではMoMo Cafeで食べたのが一番美味しかったけど、ここもシロップしか付いて来ないで、しかも好きじゃないバナナを練りこんでしまっても美味しいと思わせるなんて凄いと思う〜
機会があればプレーンのパンケーキをここで今度頼んでみたいわぁ〜




ちなみに友人はメインがパンケーキでサイドにドリンク二つとソーセージを頼んだのに何故かポテトが添えられて出ていた〜

****************************

Southern Belle
長楽路433号
54033218
ブランチタイム 土日11時〜16時

****************************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ