炭焼カシューナッツを団体購入で〜


熱が出てしまった原因は多分イキナリ気温が下がった事だと思うの。先週まで日中の温度は38度とかもっと有ったかもしれないのに、急に26度とか12度以上下がってしまったの。
ろんの身体は急激な気温差がとてもダメで、特に高い気温から低くなるのが苦手。
熱が出てしまった前日は冷房を入れてないから冷房が原因とは思えないの。
雨が降ったから雨に濡れた?でも、大して被害に有ってないし傘もあったしね〜
原因がわからないけど鼻水が出て ちょっとだけ咳が出て、頭が痛くて 熱が9度とかまで出るので風邪だと思う。
昨日1錠ロキソニンを飲んだけど今朝9度まで上がったから、ロキソニンと抗生物質を1錠ずつ飲んだ。
汗をかいて良い感じに熱が下がって36.2度とか〜イェ〜イ!!
と思って居たけど夕方から又なんだかフラフラっとしてきたから今熱を計ったら・・・・38度だorz
36度代の時にプリンとか作っておいて良かった〜
今更にロキソニンを1錠だけ飲んだ。抗生物質を飲もうか考え中〜



話は変わって 何時も使ってる一号店にも団体購入(グループバイ)があるの。
結構便利だから使っちゃう〜

今回はカシューナッツ220g入り3パックで55元だったから、2セットオーダーしてみたよ〜
小腹がすいた時に、甘いものを取るのは後々成人病の原因になるとかなんとかとテレビで見た、更に教授みたいなオジサンはナッツをおススメしていた〜
そんな訳で影響されてカシューナッツをオーダーしてみた。うま〜い もう少し買いたいなぁ〜と再度見たらもうなかった。 え?1.2キロちょっとあるじゃんて? 昔は顎が疲れるまで食べてたんだけど、最近は顎の前に胸焼けする様になった。胸焼けしたら止めてる感じで食べると凄い速度で食べ終わっちゃう〜




次狙っているのは、桃♪ 
何故かフルーツ屋に売ってるのは結構お値段出しても今一なのが多い。
産地から直接取り寄せると、岡山の白桃級においしいの〜

http://www.yihaodian.com/tuangou/detail.do?grouponId=20412&grouponAreaId=1
狙っているのは↑↑コレ 送料込みだから買いに行かなくて良いのが嬉しい〜

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ