今日から又下がった存款利率〜

昨日6月の利下げについて書いたんだけど、実は今日から更にまた0.25%引き下げられちゃうの。

こんな感じで、5年物はとうとう5%を割り込んじゃったわね〜

金利ソース



ニュースによると貸付金利の引き下げを大幅に行って、預金者の不満を最小限にする為、預金金利は貸付金利より下げ幅を小さくしてあるとか。んんんん〜これって更にお金が駆りやすくなるので家のお値段が上がっちゃうかも〜なのかな?
家は大分規則があって買いにくい状態になって来ているみたいだけど、上がってると言う話を又最近良く聞くわ。
話を元に戻して〜

↑↑これが昨日までの金利ね〜
ユーロ圏のゴタゴタはそろそろ落ち着くのかな〜落ち着いたら次はどこが火を噴いちゃうのかしら〜
今私が切実なのは、気温!7月の上旬でこんなに暑いの辛い〜 昨日の夜9時に気温チェックしたら33度だった〜
夜11時で31度!暑くて寝れないから冷房入れてみた。タイマーとか面倒だから入れっぱなしにしていたら、寒くて夜中に起きて止めたりして、多分熟睡はしてない。今週はなんだか疲れた〜 



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ