遠隔地から誕生日祝いを〜



今日は私の大好きなそして、超尊敬するパパのお誕生日♪
未だに仕事で忙しくてと言うか趣味が仕事な人でバリバリと嬉しそうに楽しそうに仕事をしてて殆ど家に帰って来れない。前回私がGWに帰省した時はほぼ同じタイミングで中国に出張に行って、私が上海に帰る日に日本に戻ると言う状態で、完全にすれ違って会ってない。メールも電話もめったにしないんだけれども、最近思う事は、気持ちだけじゃなく、居るとか居ないとか関係なくパパに気持ちを伝えたい。そんな訳で、パパのイメージに合わせて、選らんだのはピンクの可愛い系ボリュームのある花束で〜と言う注文で花束を作ってもらってみた〜^^

パパにお誕生日のメールしたら今は広州に居るって言ってた。月末には帰るって言うから、なんとか枯れないで居てくれるかな〜
最近はお酒もお医者様から飲んではイケナイと言われてしまって、ちょっとずつ鉄人の様なパパも年を感じるこの頃。
お花を見てリラックスしてもらえたら良いなぁ〜



とは言ってもパパは花が似合うような男じゃないのが事実で、ママはピンクが大好きで服とかピンクが多いから、
ママを実はイメージしてオーダーしちゃたんだけどね^^



最近のお花屋さんは、どんなお花を送ってくれたのか、画像が見れたりするのね。
多分去年だったと思うけど、送ったお花は楽天市場で一番人気のお店で花束を作ってもらったんだけど、今年のお店の方が迫力があってママは今回のお店を気に入ったみたい〜
便利な時代ね〜

******************

いいHana倶楽部
http://www.rakuten.co.jp/eehana/

******************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ