インポート ウェハース♪


ろんは味が濃いもの、コッテリした物が大好き〜
輸入系お菓子も大好き〜日本に居た時から輸入お菓子を凄い食べていた。
こっちでも手に入るお菓子の種類は減ったけど、たまに日本で買えないお菓子なんかもあって定期的に食べてる。
美味しい輸入お菓子の一つにインポートのウェハースがあるんだけどイタリアのウェハーハースが結構簡単に買えるから何時も買っている。


LOACKER  
これは日本の輸入お菓子を扱ってるお店には必ずある定番のウェハースね
私はどちらかと言うと赤い方が好きだけど、味のコッテリとか濃厚具合では中程度のレベルだと思うの。
だから、多分日本人のかなりの人の口にもあってウケが良いから日本でも一杯売られてるのでしょうね〜
こちらでは、一つ6元〜7元位で買えるかな〜一袋だとちょっと私は物足りなさを感じる〜


GRISBI
これは日本ではクッキーは見かけるけど、ウェハースを扱ってる店は有ると思うけどあまり見かけない。
実家の近所には無い。横浜とかのメジャーインポート系お菓子の店にもなかった。
味はこれのミルクは超濃厚ホワイトチョコたっぷりでウェハースはおまけ程度にコッテリしてる。
同僚が大好物でくれてから、私もはまってしまって、家に常にある〜
こちらは単品で買えなくて3個パックで10元ちょっとでスーパーの輸入品コーナーで買える。
へーゼルナッツ味とかココナッツ味なんかも出てるけど、試した事は無い。このミルク味が美味しい。
別の日本人同僚は甘すぎると言って半分も食べれないでギブアップしていたから、普通はこういう反応なのかもしれない。そんな訳で日本であまり見かけないのかもしれないけど、コッテリしたウェハースとか好きだったら、是非旅先でこれをゲットして食べてみて欲しい〜そして感想を教えてね〜☆



ろんのママは超さっぱり派だから袋開けただけでギブアップかもね〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ