シンガポールの土産

本当は私がシンガポールに行って友人と色々楽しもうと思っていたんだけど、何故か友人が逆に上海へ来てしまって、私はシンガポールへ行きそびれた。最後に行ったのは、2007年の3月だから、もう5年も前の話なのね〜
あの頃はまだ、観覧車とか作ってたよ〜
マリナーズベイ サンズなんてなかったよ〜

上海に来ちゃった友人からいただいたお土産は、切り絵のグリーティングカード よく見ると!!マリーナーズベイ サンズだよ!!
実はスカイツリーよりもコレが見たい!これに入ってみたい、上から下を見下ろしてみたいと思う。
上海にもこういうの出来たら良いなぁ〜なんか高いビルは作っているみたいだけどね〜ねじれてるビルを作ってるんだよね〜確か

あ!話がずれた、そして中を開けると、あの船みたいなのが立体で飛び出てくるの〜
ステキすぎる。使え無いじゃん〜何度も開けたり閉めたりして、大人だけど楽しんでみた☆
切り絵が好きでグリーティングカードが好きな私のハートを鷲づかみにするカードだ〜
どうもありがとう♪


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ