ミルク味系のシリーズ



日本のミルク系と言うと思い出すのが不二家のミルキーとか千歳飴とかを思い出すんだけど、
こちらにも、千歳飴みたいなミルキーな飲み物とか、ミルキーなクリームが入ったシューお菓子とかあって、
可愛い男の子の顔がトレードマークなの。私の中では中華版ポコちゃんと思っている〜

かなり甘いから、この赤いドリンクは要注意。飲んでも喉が潤う事は無い。
逆に水とか飲みたくなる。
自分で買った事は無いけどたまに、いただく事がある。
シューのお菓子はたまに自分で買う。疲れた時に食べると良い〜しか最後数つぶ食べたくなくなるから、
食べ過ぎる心配も無い。



今もデスクに赤い缶があるから、ミルクプリンにでも加えて固めて食べてみようかな〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ