力士の清涼ボディーシャンプー



最近蒸した日が多くて段々不快指数が上がってきてる今日この頃。
やっとホットカーペットを洗ってしまう準備して家を夏仕様にしていく準備を始めた。
明日しっかり片付けたら、お部屋の雰囲気が変わってちょっとした気分転換が楽しめそう〜
こんなタイミングで、ボディーシャンプーもそろそろ夏仕様に変えたいなぁ〜

http://www.yihaodian.com/product/50217_1
毎年買うボディーシャンプーはコレ↑↑↑

ミントエキス配合で、後からスーっと爽やかな涼しさを感じるの。
他にも六神と言うメーカーやSafegurdからも涼しい清涼仕様のシャワー製品が出てて、どれも涼しくて良い。
でもなんとなく力士で最近は固定かな〜
ちなみに、力士とは、相撲取りが使うメーカーとかじゃなくて、LUXを中国語で書いた物〜
私は、これをあえて中国語読みしないで「リキシ」と呼んでみてる〜




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ