ダックだらけ〜嫌いな人は見ないでね〜



鶏湯面を食べて、そらまめを眺めつつ前方に目線を上げると!!!!!
かなりシュールな風景が〜


何かがぶら下がってる〜 なんか懐かしい感じの可愛い風景にも見える〜

もう少し近づいてみた〜アニメの世界みたいな気がしなくも無い風景だね〜

ダックを燻す前の下準備中かな〜

凄く綺麗に処理されてて、蝋とかで出来てるんじゃない〜って感じだ〜
我が家の近所も夕方はダックを買う人で凄い行列なの〜ここも夕方は凄いのかな〜

更に路地に入ったらダックを洗ってる現場もあったよ〜
私が住んでる場所よりもディープな場所で歩いてて楽しかった〜♪


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ