18元のビビンバ 新石器烤肉〜


家の近所のカルフールにご飯を食べに行った。
前に激安の火鍋を食べに行くときに見かけた焼肉屋〜
釜山焼肉の系列店があったから、近所だし行こうって事で〜
6月末まで焼肉系メニューのみ6.6折だそうだ〜じゃあ ちょっと肉も焼いちゃおうか〜




あまり頼んでないつもりが結構頼んでたみたいでテーブルが一杯になっちゃった〜



肉はオーブンペーパーみたいなものの上で焼くの。
肉は日本の焼肉では無い不思議な味がいつもする〜店の名前が変わってもやはりちょっと不思議な焼肉だった。



ビビンバは18元ととても安くて、卵が入ってないのが嬉しい〜
おかげで、ぱりっぱりになったご飯がいい感じだった。
焼肉しないでビビンバだけ食べるのもありかも〜
ニンジンが沢山入ってるのがちょっと残念だけど、このビビンバは結構私は好きだと思った〜♪



食べ切れなかった肉と魚類はお持ち帰りにしてもらって、友人が家で食べてくれたと思う。
いつも思うけど、食べきれない焼ききれない物を持ち帰れるのは無駄にしなくて良いね。


*******************

新石器烤肉
场中路4048号家乐福107A室
56065528

*******************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ