布団カバーシーツなどを一新♪



軽紡市場の話題に戻るね〜
一緒に行った人も、布団を作り、シルクの布団が2個出来上がってそれを入れる布団カバーを買った話は、この間したでしょ。その後、何か買おうよ〜の囁きで、枕みたいのを衝動買いしたけど、ふと考えると、私のベッドのリネン達結構5年とかもっとかな?使ってるのもあって、大分くたびれて来ていたから、私も布団カバー類が欲しくなって、もう一度同じ店に戻った。私はシーツ、布団カバー、枕カバー2個の4点セットを買う事にした〜
しっかし、シンプルな柄が無い!! 落ち着いて寝れる様なのが良いなぁー


セットのは写真がついてて、どんなイメージか判るようになっているの。
値段は360元だったのを冬は320元までしか下げなかったけど、今はシーズンオフで半額にして160元とそこから一歩も下がらない。150元とキリの良い数字にしてもらいたかったけど、無理だった。今はお買い得らしい〜


早速私のベッドルームにセットしてみた〜


シーツの縁がふりふりっとしててベッドの脇にたらす感じなの。
なんだかがらりとベッドルームの雰囲気が変わった。
たまにはリネン類を一新するのも良いね〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ