軽紡市場で何か買わない?

今回は軽紡市場には特に自分の物は買おうと思って行ってなくて財布には殆ど現金も入ってない状態で行ってた。
ところが、悪魔のささやき的な事をささやかれ〜
何か買わないの?買いたいもの無いの?何か一緒に選ぼうよ〜などと言う囁きが〜
そして、う〜ん買うって言ってもね〜ときょろきょろしてたら目に入った中華風のなんか枕。夏のベッドに置くクッション的な物に良さそう〜と手に取って匂いをかいだ〜

これなんだけどね、キャンディーみたいな形でかわいくて、香りがヤバイ!!
なんだ〜!!!超いいにおいだ〜と興奮してたら、お店の人が中身はお茶ですよんと言ってた。
おおおお!お茶市場で見たことがあるあの枕か〜あれ欲しかったんだけどデザインが変だなぁーと思っていたんだけど、
ここのはいい香りだし可愛いし〜欲しい〜☆
で、お値段は一つ45元と言われたが、上海語でしっかり値切ってくれて、2個で60元になってた♪
ベッドルームに置いてドアを閉めておくと、いい香りがお部屋一杯に広がっててドアを開けるとふんわりといい香りなの〜いいお買い物したわ〜
店番号は不明。カー用品売ってる所でなんとなく見つけた品だったからね。




鼻水が滝の様に流れる現象が今朝から発生中〜早めに寝ようかな〜
本日知った事 http://www.9393.co.jp/ のブログでおなじみの邱永漢さんが永眠されたそうで、ご冥福をお祈りいたします。 時々読ませてもらうピリっとスパイスの効いたブログが好きで読んでいました。またゆっくりと読み返してみたいと思います。




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ