軽紡市場でベッドカバーを〜

前にベッドカバーとかを調達しに軽紡市場へ行って以来久しぶりに行ってきた。
今回は、まだ見ぬ家のベッドに合わせてベッドカバーを調達すると言うちょっと難しいお題なの〜
前に行った時はまだ寒かったから、ベッドカバーとかも色々あったけど、今頃行くと、涼しく寝る為の物が多くてベッドカバーを扱ってる店が少ない感じだった。




あったぞ〜 シンプルで良いのあるかな〜


ものすごく女の子っぽい柄が多いなか、シンプルなのがちらりと見えた〜これ広げて見せてよ〜




ほいよ〜っと広げてくれた。良いじゃん〜この柄♪きっと合わせ易い気がする☆
枕カバーもおそろいの柄のがついてくるの〜
って事でこれに決定〜価格は前回の時2009年なのでさすがに上がるよね〜
前回の記事はこちらで〜




**********************

上海市軽紡市場
上海曹安路1618号

**********************




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ