フレンチトースト専門店 LON CAFEへ〜


日本に帰った時に中学2年生の時の友達に会いたくて集合を江ノ島にかけたんだけど、
どうしても行きたい場所があって、行ってみた。


江ノ島の灯台、シーキャンドルがあるサムエルコッキング苑の中にフレンチトーストを専門に扱っているカフェがあるの。私が帰る時期はどうしても観光客が多い季節だから、LON CAFEも凄く混んでるのは判っていた。
だから、ちょっと遠くから来る友人などを誘うと他の見所はほぼ見れなくて可愛そうな事になるから、江ノ島に来ても庭の様な気分で歩ける友人達と行くのが程よい。

せっせと江ノ島を登ってサムエルコッキング苑に入ってLON CAFEを目指した。
とてつもない人数が並んでたけど、久々に会った私達はおしゃべりに夢中でそれ程時間を感じなかったよ〜


どの位待ったんだろう?1時間半位は待ったと思うよ〜 店がなんだかのんびりしてるからね〜
色々な種類のフレンチトーストがあってどれにしようか迷う。
ドリンクとセットになってる〜



バナナのフレンチトースト 結構見た目が良い感じね〜



マンゴとクリームチーズがどうのこうのって書いてあった。色があると綺麗ね〜


キャラメルシナモンのフレンチトースト これは私がオーダーしたんだけど、
想ったより普通だった。次回は何かフルーツ的な物がのったのにしようかな〜


いちじくのフレンチトースト これ面白いかも〜



お子様達が頼んだのは プレーンのフレンチトースト
いずれもアイスがのってて、お食事と言うよりスイーツな感じで、何か食べた後に食べるのには程よい感じだけど、
GWなんかは混んでてあまり気軽に寄れないかもね〜



ヨットハーバーとかが見えてて景色も良いから人気があるのでしょうね〜

**********************

LON CAFE
http://loncafe.jp/index.html

**********************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



ロンカフェカフェ / 片瀬江ノ島駅江ノ島駅湘南江の島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5