チョッパヤ レビュー♪

友人からステキなお土産をもらったの〜

チョッパヤ!! 1分で出来ちゃうカップ焼きそば〜 友人はこれ美味しいので〜と
早くて美味しいなんて最高じゃない〜 早速食べてみたよ〜


チョッパヤダンスとかあるみたい〜
http://www.myojofoods.co.jp/choppaya/
お湯を入れてから即効見るらしい。 なんだか、なんでも慌しい感じだね〜
上海でそんな急ぐ事がないから、3分でも5分でも良いんだけどね〜

麺はちょっと茶色っぽくて、ここに色々1分の技術がぎゅぎゅっと入ってるみたい〜


既に中にちょっとキャベツ的な物は入ってて、ふりかけは、焼きチーズなの。
わ!!私の好きなチーズが入るなんて、ステキすぎ!!


湯気がちょっとレンズカバーについたりしてなかなか良い写真が撮れなかったけど、
美味しそうに見えるかな〜 味は旨い〜 麺の固さとかも良い。チーズの風味もいやみがなくて美味しい〜
日本の最新技術を終結させた焼きそばって感じね〜 ステキなプレゼントをありがとう〜♪




明星とかも上海に進出してきてくれたら良いのになぁ〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ