上海で荷物検査〜


今日の飛行機で上海に戻ってきたよん♪
まだ日本で食べたラーメンとか買ってきたラーメンとか他食べた物色々あって書きたいけど、まずは今日の上海で入国検査して荷物を受け取って税関を通って出口へ〜と歩いているとやはり声を掛けられた・・・・
まぁ、馬鹿みたいに荷物持ってる人なので声掛けるよね〜 今回は42キロ位〜



まずは軽く〜適当にこんな感じで詰めてみた〜



前回 ボッシュートされた チーズに再度挑戦♪ 今回はラクレットと似た感じの食べ方をする、
カチョカバロね。これをそのまんまトランクに入れると形でボッシュートになるから




カットしてジップロック〜 出口で呼ばれ、X線に荷物をすべて通したがカバン開けられる事無く通過〜
1人前の人は何か持っている様で、カバン開けろと指示が入ってた。




今回は発酵食品系の材料を色々ね〜 ママの作ってる糠床とかジップロックで2重にして〜とか
麹は塩麹とやらを作って見るか? カスピ海ヨーグルトの素を3つゲットしてきたので半年は余裕かな〜
後はお塩とか拘りたい時の為に〜


と言う事で、今回は特に何もボッシュートされずに通過できたよ〜♪


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ