渋谷ヒカリエでパンを〜

昨日のテリーヌランチを食べる前に10時半過ぎ頃渋谷に到着してヒカリエに行ってみた。


思っていた程混んでいなくて、地下2階に行くと行列があって、ル パン ドゥ ジョエル・ロブションへ入店待ちの列だった。
パンの種類も既に品薄です〜とアナウンスしていたけれども遅くなるともっと種類も減って混みそうだから、並んで見たよ。

入口の角がお店なんだけれども、なんだかんだと並んで結構時間がかかったかも。

店の中が見えるところまで来たよ〜 結構棚がからっぽだねぇ〜
欲しいのはバゲット、それからニュースの特集で見た
パンドカンパーニュ

いくつか美味しそうなのをセレクトしてレジへ〜レジが一度店の外に出て狭い通路を通ってレジに並ぶ。
この通路をパンを持って通るのは背が低いろんには辛い〜
もう少しなんとかして欲しい作りだわね。

買ったパンのなかではこれが美味しかった〜 筍とか入っててどのお野菜も柔らかくて美味しさが冷めてもしっかり味わえるパンだったよん
パンドカンパーニュは翌日切って食べようとおもったら、かなり生地がしっとりと言うかねっとりしてて、生焼け?と悩む位のねっとりしっとりで、酸味は結構感じるパンだった。


テリーヌ食べてから駅方面へ向いながら渋谷ヒカリエにもう一度寄ってぷらぷらしてみようかなーと思ったら1階からのみ入場で、入場待ちの列が出来ていたから面倒だから、寄らずに家に帰ってきた。
ル パン ドゥ ジョエル・ロブションに行ってみたかったから、満足満足♪

**********************

オールアバウトでもル パン ドゥ ジョエル・ロブションの特集があった
http://allabout.co.jp/gm/gc/393412/

**********************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ