ガーベラ14本買ってみた〜


昨日書いたひよこちゃんを見てた時には手にガーベラを14本持っててちょっと重かった。
翌日ちょっと筋肉痛になるへたれです〜
ひよこちゃんを見るちょっと前にフラワーチャリが居たからのぞいてみたよ。




これがフラワーチャリだ!
走ってる姿を目撃したことが無いんだけど、多分この状態で走るんだよね?
凄いよね〜



カーネーションとか、バラとか後は知らないけど可愛い小さいお花とか自転車なのに結構種類があるの。




写真に写ってないけど、
ユリとか大きいのもあるしね〜 どれにしようか 本気で悩む〜 でもユリとか飾る入れ物が無いわ。




悩んで結局ガーベラを2色7本ずつ入れてもらったよん 夕方なので 10元で良いよんと言ってた。



お部屋に飾ってみたよ〜一気にお部屋がピンクの世界に〜可愛いね〜




これらも聞喜路をうろうろしていると出会えるよ〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ