ひよこちゃんが大勢〜

この間の週末は新疆のリヤカーを探してウロウロ近所をしてたんだけど、一番ありそうなのが、聞喜路だから行ってみた。目的の新疆人とかには会えなかったけど、ちょっとビックリなお店を見つけた!!




最初すすけた卵売ってるなぁ〜位に思ったの。 え?割れてる?と2度見したら、
ひよこちゃんがびっしり〜 ああああ ?
この卵もしかして温めたらひよこちゃん出てくる?ちょっと出ちゃってるのとか有るよ。



もしかして、ヤン・○←私の友達 の好物かな? 孵化寸前の卵が激ウマだと何時も私に熱弁してた。
え!じゃあ、その卵を食べると言うのは珍味として認めたとして、ひよこは?



ちょうかわいい〜 小さい頃大好きで何時も買ってもらってたなぁ〜 親って子供に頼まれると断るのが大変な物ばかりねだるよね〜



そんな事を思い浮かべながら眺めてたら、イキナリ一緒に見てた女子が2匹お買い上げ〜
えええ それどうするの?本当にどうするの〜飼うの?ひよこ可愛がる年にしちゃ大人っぽい人だったなぁ〜
で、すかさずカメラ構えてたら、店の人がそこ!! カメラ撮ってないで買いなさ〜い と言いながらも私が写真撮るほど興味を持った事は悪く無いみたいで終始笑顔で笑ってた〜



しっかし本当にこの聞喜路は何度通っても驚くものを発見できる。先日は銀行から出てきたら蛇がどっさり籠に入って売ってた。2mは有るような立派なのだよ!!食べるんだろうけど、買いに行くのも勇気がいるねぇ〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ