ネパリキッチンでカレーランチ☆

私が上海で生活を始めた頃には既に有ったNepali Kitchen
雑誌などで紹介されているのは何度も見たけど、何故か一度も行った事が無かった。
ある日友人に誘われて、Nepali Kitchenでランチをする事に〜
名前が名前だからネパールだよね〜、どんなだろう?昔良く行った蒲田のシャングリーラみたいなのかな?





入り口にはこ〜んな可愛いお花が浮いててお出迎えしてくれたよ〜



早速だけど、ランチセットを頼んでみたわ。お肉系かベジタリアン系があった。
お肉系はチキン、羊、牛から選べたから、牛にしてみた。友人はチキン おっと、友人のチキンを味見し忘れた〜


毎回チキンを頼むと言っていたから、相当通っていて相当美味しいのだろう〜 牛もしっかりと煮込まれてて美味しかった。しっかし、ここお野菜が美味しいねぇ〜 


野菜だけを大きく切ってカレー味になってるのがなんともツボにはまり、家に帰って早速インドネシアのカレールーを使って野菜カレーをこれに真似て作ってしまった〜 又写真見てたら食べたくなってきたけど、日本から戻って来るまで行く暇はもう無いかな〜  今日も何故かテレコンで1時間残業になってしまった・・・・そういう仕事じゃないはずなのに〜



おっとウッカリ愚痴ってしまった><〜
内装はこんな感じで、可愛い雰囲気なの〜堀コタツみたいなタイプのテーブルに私は実は座れないので普通にテーブルに着席♪クッションとかがなんとも可愛い〜




最初はだーれもいなかったけど徐々にお客さんが入ってきてたよ。確かランチセットは45元とか55元とか雰囲気とか場所とは関係ない感じでとてもお徳で美味しかった〜 上のセットにちゃんと写ってないけど、更にヨーグルトとお茶も付くのよ〜☆


***************************

Nepali Kitchen
巨鹿路819弄4号
54046281

***************************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ